松浦亜弥ツアー千秋楽企画(2009秋)

日時
2009年10月10日
場所
北海道・Zepp Sapporo
ツアータイトル
松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜
使用物
ピンク・白のサイリウム
企画内容
オープニングでピンクのサイリウム点灯・アンコール暗転時に白のサイリウム点灯(&「笑顔で涙」のサビを合唱?)・横断幕掲示
企画サイト
松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜 ☆千秋楽企画☆
狼スレ
一人で行く松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜 3(>>530〜>>580)
あやや札幌サイリウム企画について飽きるまでで議論する


趣旨や気持ちは理解できますが、直前立ち上げ・企画者不明・内容決定済み・掲示板が無い等の点が気になります。
加えて横断幕を使用する企画が出ていますが、過去の事例などから実現は難しいと思われます。



10/06追記
3日未明に上記の点などについて問い合わせメールを送ったのですが、返信やサイトでの反応は未だありません。
出先でhotmailを使用したため届いてない可能性を考え、再度メールを送りました。




10/08追記
返信はありませんでした。
連絡用に置かれているメールアドレスは、見せかけやダミーの類だったのかなと思います。

  • 当日の様子

サイリウム企画はどちらも染まったようです。
アンコール時の企画には「笑顔に涙」のサビを合唱というものもあった?ようですが、ステージ側のサプライズでそうはならなかったようです。

横断幕は出していたようですが、位置などは不明です。
企画者は「松浦亜弥22歳聖誕祭」と同じだったと思われます。