編集協力者募集

このサイトの編集に協力していただける方を募集しています。
このサイトの主な作業としては大まかに、
・「新企画の有無と進行中企画の随時チェック」
・「終わった企画のレポを探してまとめる」
・「ガイドラインや資料作成」
の3つに分けられる(但し前2つは不可分)かと思いますが、サイト立ち上げ当初から前2つの作業で手一杯という状況であり、今後管理人の就職等環境の変化に伴い作業が追いつかなくなることが目に見えています。
当初から客観性や中立な立場の維持等のため複数人での編集が望ましいと考えており、今回募集するに至りました。

作業内容
新企画の有無と進行中企画の随時チェック
終わった企画のレポを探してまとめる作業
作業頻度
前者:1日1回以上が望ましいが3日に1回程度までなら可(特定のメンバーやグループに関する企画のみ担当するなども可)
後者:レポは遅れて上がってくることも多いので、企画実施後1,2週間以内
備考
大なり小なり過去に企画に関わったり意見したことのある方がどちらかというと望ましいです。
有料オプションの共同編集機能を使用するため、はてなを使っていない方の場合ははてなidの取得が必要になります。
実際は上記に書いたようにきっちり分業ということにはならないと思うし、それが望ましいと考えています。
このサイト運営についての相談や意見を求めることがあります。


興味のある方は unofficialproject [at] gmail.com (@に置き換えてください)にメールを送っていただくか掲示板の意見・要望用スレ、司馬のmixitwitter(@unoffi_projectよりも@SIBA1986の方が反応が早いです)等へどうぞ。