鈴木愛理17歳生誕企画

日時
2011年4月16日(土) 夜公演 (地震による公演中止に伴い、2011年4月10日(日) 夜公演から変更)
場所
愛知・名古屋市公会堂 大ホール (地震による公演中止に伴い、東京・日本青年館から変更)
ツアータイトル
℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜
使用物
ピンクのサイリウム(+何か?)
企画内容
不明(サイリウム企画?+何か?)(昼公演でサイリウムを振るタイミングを決定し、夜公演前に告知)
mixiコミュ
[mixi] 2011年鈴木愛理お誕生日会!


2/23追記
内容はサイリウム企画のようですが、「(サプライズ系含む)」「会場的にサプライズが困難である事含め 問題は山積みではありますが、必ず成功させたいと思っています。」と書かれているのが気になります。


3/21追記
会場である日本青年館地震の影響による緊急安全点検により、4/10当日の使用が不可となったため、現在企画以前に公演自体がどうなるかが不明です。


3/23追記
4/10の公演は行われないことが決定したため、4/16愛知公演などを代替として考えている模様。


4/4追記
本日現在事務所側で愛知公演を実施するか否かが未定のため、実施の場合は4/16の夜公演で企画実行、中止や延期の場合はできるだけ早い日時の夜公演で企画実行とのこと。


4/8追記
愛知公演の実施が決定したため、この日の夜公演で企画実行とのこと。