矢島舞美18歳&中島早貴16歳&萩原舞14歳生誕企画

日時
2010年2月11日(木・祝) 1・2・3公演目
場所
東京・TOKYO FM HALL
イベントタイトル
℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」
使用物
赤・青・黄のフラワーペーパー
赤・青・黄のサイリウム
団扇
企画内容
1公演目:メンバー登場時にフラワーペーパーを掲げる
2公演目:うちわを掲げる(タイミングは1公演目終了後に告知→終盤のハッピーバースデー合唱でうちわを掲げる)
3公演目:サイリウムを掲げる(タイミングは1公演目終了後に告知→各ソロ曲で各イメージカラーを点灯)
企画サイト
◆℃-ute合同生誕企画〜2010〜◆
掲示
企画意見板
mixiコミュ
[mixi] ◆℃-ute合同生誕企画〜2010〜◆

01/20追記
企画サイトができましたが、掲示板などは工事中となっています。
また、現在

1公演目
三色(赤・青・黄)の腕サイ(腕に巻くタイプのサイリウム)をメンバー登場から退場迄みんな着けてのイベント参加。
2公演目
三色のサイリウム(赤・青・黄の棒タイプ)でハッピーバースデー合唱、又はソロで歌う曲等あれば各ソロ曲で使用。
3公演目
小道具(パペット(手にはめるタイプ)・旗・三色の造花・等)を使用してメンバーの退場や最後のMC等で使用。

1公演目
赤、黄、青の3色の造花で場内をお花畑にして出迎える。
2公演目
サイリウム
3公演目
(上の意見の)旗ではなくうちわ(単価は1本110円程度)

などの意見が出ています。




02/04追記
1月末の話し合いの結果、最大2回回しを前提として、
・全公演で赤・青・黄のフラワーペーパー
・1公演で赤・青・黄のサイリウム
・1公演で団扇
を使うと決定。どの公演でどれを使うかは5日に配信される案内メールを待ち決定するとのこと。




02/08追記
各公演での実施内容が決定しました。




02/10追記
企画前日ですが掲示板が追加されました。

  • 当日の様子

1回目のフラワーペーパーはまったく気づかれなかったとのことでした。
また、回収する人間がいなかったと一人スレで報告されていました。 110321追記 3回とも回収していたとのことです。


2回目のうちわはハッピーバースデー合唱部分で掲げる、3回目のサイリウム企画は各ソロ曲で各イメージカラーを点灯というタイミングでの実行となったようです。