梅田えりか℃-ute・ハロー!プロジェクト卒業企画

日時
2009年10月25日
場所
大阪・NHK大阪ホール
ツアータイトル
℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜
使用物
黄色いタオル・黄色のサイリウム
企画内容
SHINESでタオルを回す・アンコール暗転時にサイリウム点灯
企画サイト
梅田えりか卒業企画まとめサイト:でも嘘なんだよ
掲示
でも嘘なんだよ*1
アンケート
(企画内容 8/26締切済)梅田えりかさん卒業イベントに関するアンケートです
(タオルに印刷する文字 9/30締切)梅田えりかさん卒コン使用タオル文字入れアンケート
mixiコミュ
[mixi] 梅田えりか卒紺企画


これとは別に、8/1に[mixi] 梅田えりか卒業企画2009というコミュが作られましたが、8/3深夜にコミュ管理人都合によりコミュが削除されました。


現在、黄色サイリウムによるサイリウム企画はほぼ確定として、それ以外に何かやるかを議論している模様です。




8/31追記
企画をきちんと追えてないのですが、どうやら今週末の福岡公演の際に何をするか決めるようです。→℃-uteの日にも話し合いが行なわれたようです。
また、アンケートが8/21?〜26に実施されました。




9/20追記
企画内容が決定しました。
現在企画で使うタオルのデザインを募集しています(9/23締切)




9/27追記
タオルのデザインのアンケートが行なわれています(9/30締切)


  • 当日の様子

会場が他の施設も併設していたためか、会場外での配布となる。
そのため、タオル・サイリウムを配る際口頭で夜公演に入るか確認は行ったものの、実際には入らない人間もそれなりの数いたようで、夜公演に参加する人間に行き渡らない事態となった。
タオル・サイリウムのセットはオークションにも出品されていた?(一人スレ情報・要確認)
また回収に伴いエスカレーターが詰まり、将棋倒しになりそうだったと言う報告もあり(同上)