(中止)美勇伝説IV千秋楽企画

日時
2007年6月16日
場所
愛知・愛知厚生年金会館
ツアータイトル
美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV〜ウサギと天使〜
使用物
サイリウム
企画内容
アンコール時にサイリウム点灯
企画団体
美勇伝説IV白サイリウム企画(リンク切れ)
掲示板

美勇伝説IV 白サイリュウム企画」


5/26から始まった美勇伝説?も6/16で終わります。
初日のMCで、梨華ちゃんが泣きそうになり「ファンの人たちが盛り上がってくれて嬉しかった」というのを聞き、最近ハロプロで色々あり彼女たちにも不安の気持ちがあったのだと感じました。ファンとして何か感謝・応援の気持ちを形に表したいと思い、今回の企画を立ち上げました。美勇伝説以来のホールコンでもありますし、ファンのみんなで「白サイリュウム」を会場全体に埋め尽くしませんか?


サイリュウムの色は、ツアータイトル「ウサギと天使」にちなんで「白」に決定しました。
アンコール時に点灯してください。
ご協力して頂ける方は持参して頂けたら幸いです。


当日、企画スタッフが白サイを準備し配布する予定です。
(※すべての人に行渡らない場合もありますので、個々でのご持参もお願いします。)
なお公演終了後、企画スタッフが白サイを責任を持って回収いたします。


時間がなかったため、こちらでサイリュウムの色を決めさせてもらいました。申し訳ありません。


なお、時間がないためブログ・サイト等での紹介・宣伝様のご協力お願いしますm( _ _ )m

  • 時系列
6月10日 企画サイト・掲示板作成と同時に企画の宣伝をお願いする書き込みが美勇伝系のサイトやブログでなされましたが、サイリウム企画にする理由が弱い・色の選択理由も弱い・千秋楽まで残り1週間・企画者の情報が皆無などの理由から軒並み反対にあい、この日のうちに実行を取りやめました。